【無料同人BL漫画】ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで調教されてメスイキした話

※各記事にはプロモーションが含まれています

ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで調教されてメスイキした話

ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで調教されてメスイキした話の作品情報

ガテン系の大柄男の推しは、イケメン地下アイドルの颯きゅん♪そんな彼に楽屋にお呼ばれされたら、いきなり襲われ始めちゃった?

建設現場で働いている兄貴肌の大柄なガチムチの男、大垣は、毎週水曜だけ仕事を早引きする。
なぜなら水曜には、彼の推しである地下アイドル、颯のライブがあるから。
彼のライブとパフォーマンスを見ることは、大垣にとっての生きがいとなっている。

普段は寡黙で頼りがいのある大垣も、ライブ会場では他の女子と同じファンのひとりでしかない。
ステージで輝く颯に向かって黄色い歓声を送り、ライブ後には握手会で感謝の意を伝えている。

だが、今日の握手会で予想だにしかなかったコトが起きる。
大垣の番が回ってくると、颯からコソッと耳打ちされる。
「おっさん、この握手会終わったら俺の楽屋まで来て…」

ドキドキしながら颯の楽屋を訪れると、憧れのアイドル出迎えてくれる。
大垣が颯に対してファンとしての熱い想いを伝えると…。
「なら、おっさんの身体、俺が使わせてもらっていいよな」

まさか憧れのアイドルにメスイキさせられるなんて!
憧れのアイドルに容赦なく奥までブチハメられて、デカチンとテクでイくのが止まらない!!

引用:FANZA
サークルOL
配信開始日2023/10/23
ページ数82ページ
ジャンル筋肉・中出し・アナル・ガチムチ

ガチムチおっさんがイケメンアイドルの巨チンで調教されてメスイキした話の無料画像

まんぐー

25年以上漫画を読み漁り、少年雑誌の漫画をこよなく愛している漫画狂い。
そんな筆者が知見を広げるため、BL沼に飛び込んでみました!
BL沼に飛び込んだ日々をまとめたブログです!
主にエロい同人BLをまとめております!!!18歳未満立入禁止!

まんぐーをフォローする